新着情報 | 大阪で、タイ古式マッサージレッスン、タイ古式マッサージ留学【タイ古式マッサージ tuk tuk】

  • 定休日カレンダー
  • 代表プロフィール

info

タイ古式マッサージスクール tuktuk
大阪市阿倍野区阪南町6-2-1
大阪市阿倍野でタイ古式マッサージレッスンを開講しているtuktukです。
タイ古式マッサージ留学も行っておりますので、リラクゼーションの他にタイに興味のある方にもオススメです!
tel:090-3712-0643
事業内容:タイ古式マッサージレッスン・マッサージサロン
facebook
tuk tukのface bookです。「イイね!」はお気軽に。
twitter
最新情報やつぶやきはこちらをチェック。
blog
tuk tukの日常や、オトクな情報が満載です。
ラインQR
ID:tuktukkazuyo
LINEのお友達追加はこちらからになります。
  • HOME
  • >
  • 新着情報

女性の為の新コース☆5月からのキャンペーン価格! 更年期・予備軍・冷え性の女性の為のマッサージ ユーファイ・ソルトポット・産後ケア

2017年04月27日
タイ式ユーファイ産後ケア 『ユーファイ』の『ソルトポット』を使って

  ≪更年期・予備軍・冷え性の女性のための施術≫

【ソルトポットとは】
タイの産後ケア(=ユーファイ)で使用されるアイテムです。
ソルトポットとは素焼きの壺の中に塩を満タンに入れ直火でおよそ20分間熱します。
熱した壺をタオルで包んで温度を調節しつつ、身体の各部位に押し当て温めていきます。
塩には保温効果と、日本でも魔除けやお清めなどで使われるように、タイでも体の悪いものを吸い取り浄化させると信じられています。

当店ではソルトポットの温熱効果とtuktuk式の施術を組み合わせ、冷え性や更年期で悩んでいる女性のためのコースになっております。

【施術の流れ】
1.tuktuk式ジャップセン、もしくは深層クーイガンで、脚・股関節・リンパ・お腹、
  粘着質で滞ったり腫れたりしている部分を、充分に施術し剥がしていき流してからソルトポットの施術をしていきます。
そうすることでソルトポットの熱が体の芯まで浸透し伝わりやすくなります。

2.ソルトポットを身体の各部位に押し当て温めていきます。
あお向け : 膣→股関節→太もも→ふくらはぎ→お腹→肋骨→胸→脇
うつ伏せ : 足裏→脚→尻→骨盤→背骨→背中→肩甲骨→首
※女性にとって大事な膣・腹部・骨盤まわりと、リンパが多く滞りやすい股関節・胸・脇・関節等は特に念入りに温めます。

【ソルトポットの特徴】
・老廃物の排泄促進
・温熱効果による血行促進
・デトックス効果による美肌効果
・体質改善、健康な身体づくり
・冷え・むくみの改善
・神経にまで熱が届きリラックスできる
【tuktuk独自】
・ソルトポットは産後の方だけでなく、『更年期もしくは予備軍』『冷え性』の女性にも、とても良い
 施術であると考えました。
・tuktuk式ジャップセン・深層クーイガンをソルトポットとセットにすることによって、双方の施術がさらにパワーアップし、『更年期もしくは予備軍』『冷え性』の方に最適な施術に仕上げました。
・tuktuk独自のジャップセン・深層クーイガンはタイ古式でもストレッチではなく、コリや滞りの原因、
 血行のつまりの原因になっている、エネルギーラインや筋肉・筋・骨・リンパの動きの邪魔をしている
粘着質を徹底的施術していく施術法です。疲れで腫れたりコリになっている部分を鎮静させていきます。老化の元を排除していく施術法です。そこにソルトポットの『膣を温める』を加える、女性の為の施術です。

  通常価格¥16500 → キャンペーン中価格   2時間¥10000-

« 戻る

tel:090-3712-0643,mail form

PAGE TOP