マッサージサロンメニュー | 大阪で、タイ古式マッサージレッスン、タイ古式マッサージ留学【タイ古式マッサージ tuk tuk】

  • 定休日カレンダー
  • 代表プロフィール

info

タイ古式マッサージスクール tuktuk
大阪市阿倍野区阪南町6-2-1
大阪市阿倍野でタイ古式マッサージレッスンを開講しているtuktukです。
タイ古式マッサージ留学も行っておりますので、リラクゼーションの他にタイに興味のある方にもオススメです!
tel:090-3712-0643
事業内容:タイ古式マッサージレッスン・マッサージサロン
facebook
tuk tukのface bookです。「イイね!」はお気軽に。
twitter
最新情報やつぶやきはこちらをチェック。
blog
tuk tukの日常や、オトクな情報が満載です。
ラインQR
ID:tuktukkazuyo
LINEのお友達追加はこちらからになります。

☆☆☆チネイザン腹部デトックスマッサージ☆☆☆

☆☆☆チネイザン腹部デトックスマッサージ☆☆☆
『タイチェンマイチネイザン短期留学』参加生徒様募集中☆ ご希望人数がそろえば出発!
 
学費・宿・夕食・市内観光が付いて、¥178000-。
 
詳しくはホームの≪新着情報≫カテゴリーから≪留学コース≫をご覧くださいませ。 
 
チネイザンデトックスとは?
腹部をマッサージし、肝臓・胆嚢・胃・生殖器・膀胱・大腸小腸・腎臓・心臓・肺・脾臓・三焦などの
五臓六腑の反射区を刺激し、内臓機能の疲れを軽減するデトックスです。
 
 
そしてお腹の滞り・内臓の固なった部分をゆるめていくことにより、腹部や身体全体の血行の循環を快活にし、
そして、今まで固くなっていた内臓やなんだかわからない部分が音をたててゆるむ瞬間も感じられます。。。
 
物質的に腹部がゆるむとでいままで気づいていなかった、内臓やお腹のこもり・固さのせいで実は発症していた
『イライラ』『怒り』といった感情に気づきます。
 
その逆もあり、特に都会に住む方々はさまざまなストレス環境におかれます。
知らないうちに沢山のストレスをお腹に溜め、そのせいから内臓の動きを鈍くさせ
身体の不調をおこすこともあります。。。
 
このストレスはわけのわからない粘着質やこもり感となってさらに身体やメンタルの
うっとうしさに繋げます。
 
チネイザンの本質はこの事と真剣に向き合い、それを溶かしていく施術です。
 
 
チネイザンデトックスをした後、笑顔が優しくなった人や、以前に仲違いした友人と仲直り出来た方もいらっしゃいます♪
 
メンタルの部分だけでなく、物質的にも内臓の疲労を軽減していく2面性をもった施術法です。
 
tuktukではチネイザン施術を受けて頂いたお客様に次回来店された際、どう変化が起こったかを質問しています。
肌が良くなる・便通が良くなるなどと、ここには記載しません。
 
チネイザンを受けたお客様それぞれが、物質的にもメンタル的にもゆるむ部分が違うからです。。。
 
ご自身の滞りがどの部分に繋がっているかをみてみてはいかがでしょう。
初回のお試し価格

チネイザン・気内臓デトックスマッサージ 75分
 と 初回カウンセリング約20分

5000円
通常価格

チネイザン・気内臓デトックスマッサージ75~95分
8000円
深層クーイガンとのセットコース(チネイザン価格)

※2回目からのお得なセットコース
※初回に深層クーイガンのセットコースは、初回価格です。
深層クーイガン + 6800円(チネイザン)

・女性限定メニューです。
・オイルを使用したマッサージです。

《ご来店前に》
・食事は2時間前までに済ませてください。
・飲み物は施術前までokです。

《施術出来ないお客様》
・内臓疾患のあるお客様。
・高齢などにより体力の少ないお客様。
・生理中の方。
・一年以内に手術をされた方。
・妊婦さん。

« 戻る

tel:090-3712-0643,mail form

PAGE TOP